@RODS
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ギルド枠は初期5シナリオで5増えてリヒ民家のクエでもさらに+6される(最大枠16)
クエで仲間になるNPCとシナリオNPCの枠はその枠を超えるので最大枠は実質5+4+16の25まで可能 ただし16までは減らせても増加はしないので通常の仲間NPCを解雇する際は注意 (一度修正) 仲間NPCについて 職と容姿、性別は完全ランダムなので好みのキャラが欲しい場合は根気良く探すしかない (ただしシャーマンとダークナイトは主人公が両方のキャラに転職できるようになっているのが条件) ステータスは雇用する際に確認できる数値の高いものを優先して上げていくので STRの高いアチャやマジ等を雇用してしまわないよう注意すること(殴りマジが欲しいなら別だが…) スキルは関連性がないがセーブリセットを繰り返しても同じものを取得するので無意味 一説では一つ上げたスキルとその派生スキルを最大まで上げる傾向が高いとの事 仲間NPCを転職させるにはJOB30以上以外に新密度が親友以上であることも条件 親密度の上げ方は戦闘時間(回数?)である可能性が高い 仲間が倒した敵の数であるというのが今のところ有力 ギルド名はたまにクエ中に聞く程度でほぼ空気なので悩む必要はない、特に無ければデフォでいい PR ![]() ![]() |
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